【ソシ:LINE】
今日は「LIVE MONSTER」の収録をしました!オンエア楽しみにしていてください 私達のニューアルバム「LOVE&PEACE」がいよいよ明日発売になります 14日の横浜アリーナ15日のUSJで会いましょう 

[소시 : LINE] 오늘은 「LIVE MONSTER」의수록을했습니다! 온에어 기대하고있어주세요 우리의 뉴 앨범 「LOVE & PEACE」가 드디어 내일 발매가 14 일 요코하마 아레나 15 일 USJ에서 만납시다

@LIVEMONSTER_NTV

本日2本目【少女時代】収録終了!ものすごくお忙しい中、LIVE MONSTERのためだけに来日してくださいました。ライブすっごい盛り上がった!!!1月12日放送です! #LIVEMONSTER #SNSD

오늘 2 개째 [소녀 시대] 수록 종료! 대단히 바쁘신 중에 LIVE MONSTER 만을 위한 일본 방문하십시오습니다. 라이브 대단한 일었다! ! ! 1 월 12 일 방송입니다! # LIVEMONSTER  # SNSD